名入れプリザーブドフラワーを贈った人の体験談を調査しました

花束
目次

名入れプリザーブドフラワーを贈った人の体験談

記念日などにプリザーブドフラワーのプレゼントを検討しているなら、名入れできるプリザーブドフラワーなら特別感もあっておすすめです。

そこで、名入れできるプリザーブドフラワーを贈った・もらった人の体験談を、SNSで調査しました。

SNSで人気のある名入れできるプリザーブドフラワーのプレゼントは、次の5点です。

  • ガラス額入りプリザーブドフラワー
  • ガラスドーム入りプリザーブドフラワー
  • バルーン付きプリザーブドフラワー
  • グラス入りプリザーブドフラワー
  • プリザーブドフラワーの時計

それぞれ見ていきましょう。

名入れだけでなくメッセージなどの文字入れが可能なプリザーブドフラワーのプレゼントを探している方は、こちらの記事も参考にしてくださいね。

ガラス額入りプリザーブドフラワー

こちらはガラス額入りプリザーブドフラワーのプレゼントです。

SNSの方は、3周年の記念にプレゼントされたようですね。相手の名前(オーケストラ名)・メッセージ(3rd Anniversary)記念日が記されています。

そのまま飾っておくだけでもおしゃれなインテリアとして、喜んでいただけそうですね。

開店祝いのガラス額
ブルームギフト

【開店祝い】プリザーブドフラワー ボックスアレンジ(大) メッセージ入りガラス額

こちらもプリザーブドフラワーを閉じ込めたガラス額です。

こちらのお品は開店祝いに作られたのでしょうか。開店をお祝いするメッセージ・店名・開店日が、ガラス額に書かれていますね。

資格を持ち実績を積んだデザイナーがプリザーブドフラワーの制作をしてくれるため、プレゼントにも適しています。

こちらのプリザーブドフラワーは色合いが統一されているため、お部屋やお店に馴染みやすそうなところも嬉しいですね。

ガラス額のプリザーブドフラワーはこちらのリンクから。

プリザーブドフラワーの時計

続いては、プリザーブドフラワーを使った時計のプレゼントです。

SNSの方は、母の日に贈られたようですね。インテリアとしてだけでなく時計として使用できるため、インテリアを飾るのがあまり好きではない人にも喜ばれそうです。

時刻をチェックするたびに、プレゼントした時のことを思い出して幸せな気分になってもらえるかもしれませんね。

プリザーブドフラワーの名入れ時計はこちらのリンクから。

バルーンとプリザーブドフラワーのブーケ

こちらの方は、卒業式にプリザーブドフラワーやドライフラワーとバルーンの花束をプレゼントされています。

プリザーブドフラワーだけでなくバルーンも一緒になった花束やアレンジメントなら、一般的な花束よりも華やかさがぐんと増しますね。

華やかなプレゼントは、卒業以外にもお店の開店祝いや周年祝いなど相手を盛り上げていきたいシーンでのプレゼントにも喜ばれますよ。

バルーンとプリザーブドフラワーのアレンジメントはこちらのリンクから。

開店祝いにおすすめのプレゼントは、こちらの記事にまとめています。開店祝いをお探しの方はチェックしてみてくださいね。

ガラスドーム入りプリザーブドフラワー

こちらの方は、記念日にガラスドーム入りの1輪バラを贈られたようです。10周年は結婚記念日でしょうか。

赤いバラ1輪には「あなたしかいない」という花言葉があるため、結婚記念日のプレゼントには特におすすめです。

花の色・本数によっても花言葉は変わってきます。目的にあった花言葉となっているか、チェックしてからプレゼントを決めるのもよいでしょう。

ガラスドーム入りのプリザーブドフラワーはこちらのリンクから。

結婚記念日に喜ばれるプレゼントも、以前調査しています。結婚周年祝いをお探しの方は、こちらの記事も参考にしてくださいね。

ガラスケース入りプリザーブドフラワー

こちらはガラスケースに入ったプリザーブドフラワー。お花のみのためコンパクトで、まるで宝石箱のようです。

誕生日や結婚記念日など毎年贈るようなプレゼントなら、このくらい小さめのものもよさそうですね。

ガラスケース入りのプリザーブドフラワーはこちらのリンクから。

グラス入りプリザーブドフラワー

こちらは、お誕生日のプレゼントにグラス入りのプリザーブドフラワーを選ばれたようですね。

名入れされたグラスは、プリザーブドフラワーを入れたままインテリアとしても飾っておけますし、グラスとしても使ってもらえます。

グラス入りのプリザーブドフラワーはこちらのリンクから。

プリザーブドフラワーの他にも、名入れできるプレゼントを調査しています。開店祝い以外でも喜ばれるプレゼントがたくさんありますので、気になる方はこちらの記事もチェックしてみてくださいね。

名入れプリザーブドフラワーは世界にひとつだけの特別なギフト

名入れギフトの魅力は、世界にひとつしかないオリジナリティーのあるプレゼントになる点です。

同じお品でも名前が入っているだけで、特別なプレゼントに変わることでしょう。

この記事を参考に、喜ばれるプレゼントを探してくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

皆様の大切なプレゼント選びをサポートします!

コメント

コメントする

目次