MENU

文字入れプリザーブドフラワーの種類と実際に贈った人の声を調査しました

プリザーブドフラワー 文字入れ
目次

文字入れしたプリザーブドフラワーは記念になり喜ばれます

プリザーブドフラワーは華麗でプレゼントにぴったりですが、文字入れすることでさらに喜ばれるプレゼントになります。プリザーブドフラワーに文字入れすることで、次のような効果が生まれますよ。

  • 贈り主がプリザーブドフラワーに込めた思いがしっかり相手に伝わる
  • 文字入れされることで記念品としての価値を持つようになる
  • プリザーブドフラワーを目にする度に受取り手が贈り主を思いだし、絆がさらに深まる

プレゼントにおすすめの、文字入れできるプリザーブドフラワーをご紹介していきます。

ガラスフレームに文字入れ

花に関連する多数の資格を持ったデザイナーたちによって作り出される、ガラス額のプリザーブドフラワーアレンジメント。

ホテルや百貨店の館内デイスプレイ、ミュージカルの会場装花などさまざまな分野で経験と実績を積んだデザイナーチームによる制作のため、品質は十分に信頼できます。

ガラス面にオリジナルメッセージを刻むことが可能です。文字がガラス面に浮かび上がるように仕上がりますよ。プリザーブドフラワーに込めた思いがしっかりとお相手に届くでしょう。

ガラスドームに文字入れ

高貴な気品の漂うこちらは、還暦祝いや退職祝いなどに最適なプリザーブドフラワー。これまで頑張ってこられたことへの敬意を表し、ねぎらいの気持ちなどメッセージに込めて差し上げたいものですね。

お相手は勲章をいただいたような気持ちになり、ずっと大切にしてくださるのではないでしょうか。

フォトフレームに文字入れ

プリザーブドフラワーで装飾されたフレームに、大切な写真を入れて飾れます。文字が大きめで目に入りやすいのもポイントです。

素敵なフォトフレームは、ちょっとしたインテリアにもなりプレゼントに最適なアイテムのひとつ。複数あっても困らないですし、プレゼントしやすいですよね。

プリザーブドフラワー付き時計に文字入れ

プリザーブドフラワーで装飾された時計は、インテリア性も高く目にするたびに気分があがることでしょう。

例えば新居祝い・引っ越し祝いなどでは、新しい空間には時計が必要でしょうから大きな時計をプレゼントするのもよいですね。こちらの花時計は、セミオーダータイプでオプションで文字入れが可能です。

母の日のプレゼントなどに小さな時計を選ぶのもいいアイデアです。玄関先や洗面台など「時計があったら便利だな」という空間ににさりげなく飾っていただけるでしょう。

時計を目にする度にメッセージが目に付きます。贈り主が込めた思いが深く伝わることでしょう。

文字入れされたプリザーブドフラワーを贈った人の声を調査しました 

プリザーブドフラワー

似顔絵プリザーブドフラワーに文字入れ

似顔絵に文字入れまで加わると、まさに世界にひとつだけの特別なギフトが完成しますね。

注文のやりとりや制作に時間や労力がかかっていることはお相手にも伝わるはず。お相手の感激や喜びもひとしおでしょう。

プリザーブドフラワーの花びらに文字入れ

儚げな花びらに文字入れをするには、高度な専門技術が必要で、そうそうできないことです。

だからこそ、受け取った側はその文字入れされたプリザーブドフラワーの尊さに喜んでくれるのではないでしょうか。

バーバリウムボールペンに文字入れ

ボールペンは日常使いができて、手にするたびに贈り主の気持ちが感じ取れるもの。使う度に心が和むでしょう。

文字入れで日頃の感謝の気持ちを表せますし、母の日のプレゼントにぴったりですね。

プリザーブドフラワー付きミラーボードに文字入れ

おしゃれなミラーボード。鏡として使用できるので、インテリアとしてだけでなく実用性にも優れています

お相手は鏡を覗く度に文字を目にし、心が温まったり励まされたりするでしょう。

プリザーブドフラワーのフラワーケーキに文字入れ

プリザーブドフラワーで作ったケーキのプレートのところに文字入れができます。

「花」×「ケーキ」というお祝いの2大アイテムをかけ合わせるなんて、お祝いの演出感がたっぷり出せていいですね。

【まとめ】プリザーブドフラワーにはぜひ文字入れを! 

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーへの文字入れは、さまざまな形で可能なことがわかりました。無料でお願いできたり、納期もそれほどかからなかったり(1週間程度~)と、文字入れのハードルは案外低いものです。

文字入れをすることで、お祝いやねぎらいの気持ちを形にして表せますよね。世界にたったひとつの特別なギフトにするために、ぜひ文字入れ対応が可能なプレゼントを選んでくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

皆様の大切なプレゼント選びをサポートします!

コメント

コメントする

目次